はじめまして

はじめまして。この度ペンションオードヴィーを受継ぐ事になりました荻野公男と申します。私たち家族は神奈川県より長野県への「移住」と「宿創業」を志し、公的機関のサポートを受け、この希有なスタートラインに立つチャンスを与えて頂きました。この場をお借りしご指導賜りました関係機関の皆様、唐沢ファミリーに厚く御礼申し上げます。

さて、私たちのミッションは唐沢さんが構築された「オードヴィーの世界観の継承」と、「唐沢ファン」を大切にさせて頂く事に尽きると言って過言でありません。私たち家族が創るオードヴィーのコンセプトは、唐沢さんのオードヴィーに「音楽」と「旅」を加え、“自然と音楽と旅を愛するお客様のための小さな宿”としてバトンを受継ぎ、今夏オードヴィー奥志賀として出発致します。

 ここで家族を紹介させて頂きます。妻の恭子(写真一番右)、パグ犬Tembo(テンボ写真右下)、長女の瑚桃(コモモ写真中央下)、私(写真中央)の計4名です。家族一同沢山の笑顔と真心で皆様をお迎えさせて頂きます。これから先も「奥志賀便り」をはじめとするSNSへの定期的な投稿、PRを継続させて頂くと共に、皆様に愛されるオードヴィーで在り続ける為の努力、情熱と愛、責任と勇気を持って歩んで参る所存です。

 オードヴィーへお越しの際は是非是非想い出話や裏話(笑)を伺えたら幸いです。家族一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております、ありがとうございました。

     2016.7.1 荻野公男 恭子 瑚桃 Tembo