秋山郷へ・・・

家族で秋山郷へ出掛けて参りました。驚きですね、オードヴィーから車で1時間と掛からない距離感に併せ、優しい山並みと高い空のコントラストに、はっとさせられました。26歳の時、ネパールからインドへ二輪旅に出た時期があったのですが、秋山郷の風景は、ネパールの首都カドマンドゥから中央ポカラへ向かう際通過した里山の風景そのものでした。遠くそびえるヒマラヤよりも、素朴な風景の連続に感動した記憶がフラッシュバックされました。秋山郷の紅葉は素晴らしい一瞬の連続なんでしょうね。今月は家族で奥志賀周辺を楽しむ事をテーマにしております。私たちに遊び心が無ければお客様との共有共存はあり得ません。貴重な時間と空間と経験を積み重ねていきたいと痛感しました。オードヴィーを起点に、旅のアクセントを加えて頂けると幸いです。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。