奥志賀紅葉フェスタ

日頃よりオードヴィーをご愛顧頂き誠にありがとうます。紅葉フェスタにご来場頂きました全てのお客様、また運営を担われた関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。最終日の昨日、家族で出掛けて参りました。朝は晴れ間が出ていましたが、昼過ぎより幻想的な霧の紅葉となりました。イベント会場では地産地消をはじめとするご当地グルメや、志賀高原PRキャラクターおこみんの登場と、老若男女問わず賑わいを見せておりました。私たちはバギーツアーに参加し、奥志賀のさらに奥へ奥へと足を運んできました。文字通り奥が深い新たな奥志賀の風景、景色、余韻に出会えました。まだまだ秋をお楽しみ頂ける自然環境がありますので、是非奥志賀にお越し下さい。家族一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております。