明けましておめでとうございます

奥志賀便りをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなり、また久々のブログ更新という事でご心配お掛けしました。昨年のクリスマス連休より年始に掛け、連日多くのお客様にお越し頂いております。オードヴィーのスノーシーズンは、例年通りにスタート且つ回転しております。2017年、私たちのテーマは『付加価値の向上へ』としました。詳細は長文となる為割愛しますが、ホスピタリティ全般における質の向上も兼ね、一瞬の笑顔を大切に進んで参ります。年始ブログを飾る写真は、当館特派員でお馴染みのT・T様より提供頂きました。T・T様いつもいつもありがとうございます。それでは本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。皆様のお越しを家族一同心よりお待ち致しております。