御礼、水芭蕉と家族と、共に

2016‐2017’スノーシーズン、オードヴィーの新たな歴史にご愛顧頂きました事、この場をお借りし熱く御礼申し上げます。いま思えば初めて迎えるスノーシーズン、予習も演習も不安も全く不要でした。その背景には素晴らしいパウダースノーが舞う大自然の美に感銘し、お客様の笑顔が連日支えとなった事に尽きます。私たち家族はお客様の後押しを受け心ひとつ一丸となり、悩む事、迷う事が一切なく一直線に駆け抜ける事が出来たのです。そして大きな事故、病気等に陥る事なくスノーシーズンの最終日(5月14日)を迎える事が出来ました。多くのお客様にありがとうを、この先も謙虚に進んで参る所存です。最後にスキー場関係者の皆々様、除雪に関し遠路遥々お越し頂いたK様、多忙な両親に代わり愛娘の相手をして下さった多くのお客様へ深く感謝致します。グリーシーズンの奥志賀は最高な景色、景観、時間に包まれます。オードヴィーでは『スローライフ』を今夏のコンセプトに展開していく予定です。新プログラムの発表は6月上旬を予定しております。今後とも奥志賀への愛情を宜しくお願い致します。