アクティブにいこう その壱

ダイニングから眺める視界の鮮やかさに誘われ、小さなテントを立ててみました。予想通り娘の遊び心をくすぐるアイテムで、ほぼ終日テントで過ごしておりました(笑)。そこでお薦めなのが奥志賀より車で約30分、カヤの平高原キャンプ場(木島平村)です。奥志賀林道も先日開通し、グリーシーズンのアクティブな幕開けを迎えてます。カヤの平高原には樹齢200~300年の大きなブナ原生林が広がっており、オードヴィーを起点に、キャンプ場でホンモノな自然体験を満喫するスタイルは如何でしょうか。

6月に入りましたら私たち家族もキャンプ場へ足を運ぶ予定です。詳細HPはLink内に貼っておきますので、夏旅の候補に是非検討を加えて下さい。