ご挨拶 ありがとうございました!

2017'-2018'ウインターシーズンにお越し頂いた多くの皆々様、ご滞在頂き本当にありがとうございました。昨年12月からさかのぼる事およそ150日間、昨日をもちまして当該シーズンが終了しました。宿帳を見渡せばお客様おひとりおひとりの笑顔が浮かんできます。沢山の笑顔の後押しを受け、おかげ様で家族皆、風邪を引く事無く健康で乗り切る事が出来ました。改めて深く感謝申し上げる次第です。また新たなご意見ご要望を多数頂きましたので、体系的に整理をし小さなカイゼンから大きな施工まで、きちんと向き合っていく所存です。「あっ、ここ変わったね。」、「前になかったよね?これ。」、この様な小さな一言をイメージしながら、より快適性、至便性を求めて参ります。また、オードヴィーは次のウインターシーズンまで休みではありません!!(笑)。グリーンシーズンの楽しみや遊び方はblog等で紹介させて頂きますので、是非遊びにいらして下さい。新しい次の一歩、その次の一歩、皆さまとの再会を楽しみに、家族皆、ここ奥志賀で成長を遂げて参ります。どうか今後共宜しくお願い致します。最後になりますがスキー場関係の皆さま、宅配業者様、タンクローリー、除雪基地、ペンション街のベテランの皆さま、その他多くの皆々様へ感謝捧げ、ご挨拶に代えさせて頂きます。

2018年5月7日 オードヴィー奥志賀 家族一同