ミニウッドデッキ&水場の完成。

玄関下のスペースを有効活用し、「ミニウッドデッキ&水場」が完成を迎えました。2枚の写真はbefore & afterです。デッキは小さな憩いのスペースとして可愛がって頂けると嬉しいです。水場はウインターシーズンこそ雪で埋まりますが、その後の春スキーやグリーンシーズンでは、ブーツ類の汚れを落として下さい。もちろん水は美味しい奥志賀の水ですから、水筒への補給もOKですよ。ここまでの作業工程は、小布施町の大工さん指示の下、私たち家族も勤しみました。これから先、大切に管理していきたいと思います。そして次なるは!既設のウッドデッキのリニューアル作業です。大工さん、引き続き宜しくお願い致します(笑)。