【彩香のインターンシップ日記Ⅰ】わたしのお気に入り、志賀高原ビール。

こんばんは!「彩香のインターンシップ日記」の連載(全6回)をスタートさせて頂きます。ご存知の方も多いと思いますが、志賀高原ビールは全部で6種類あります。クラフトビール初心者ですが、ハタチの私が気に入ったビールを紹介させて頂きます。一番のお気に入りは「ペールエール」(写真右)です。フルーティーなフレッシュさが口に広がり、とても飲みやすいビールです。苦味が後から追っかけてくる感じが好きです(^▽^)/。二番目のお気に入りは「ポーター」(写真真ん中)です。こちらは黒ビールで、苦味はそこまで強くなく芳ばしさを感じ、とてもスッキリしていて飲みやすいビールです!(^^)!。密かに女性の間では人気らしいですよ!オードヴィーでは全6種を取り揃えておりますので、皆さまも飲み比べをしてお気に入りを見つけて下さい。