【彩香のインターンシップ日記Ⅲ】森林セラピーロード・白樺苑路。

コモモちゃんに案内係をお願いして、オードヴイー裏手にある「森林セラピーロード・白樺苑路」をハイキングしてきました。険しい道はなく歩きやすいコースというのが印象的で、スーッと深呼吸をしたくなるような木々が生い茂る中の、澄み切った空気は本当に気持ちが良かったです。太い白樺の木に触れたり、川を流れる冷たい水を触ったり、自然と触れ合いながら歩く事が出来るコースというのがとても魅力的だと思います。昼食を含め3時間ほどでゴールしました!(^^)!。時々甘えながらも、一歩一歩、力強く歩いたコモモちゃんに、みなさん大きな拍手をお願いします!\(^o^)/。さて、ウォーミングアップ出来ましたので、明日は「志賀高原トレッキング・お池めぐりコース」に参加して参ります!