小山さん、表敬訪問。

何と素敵なスマイル&スマイルでしょう\(^o^)/。Sugiyama Ski & Snowsports School 杉山公信校長の元へ、インターンシップ中の小山さんと表敬訪問をして参りました。ご多忙なところ快くお時間を確保して頂き、小山さんにとっては希有な時間を送れたことに思います。夕方にお邪魔しましたが、いつの間にか夕暮れを迎え(笑)、奥志賀の空気がそろそろ秋めいてきたなと体感しました。同席させて頂いたわたしも、杉山校長との談話の中で新しい勉強をすることが出来ました。写真に写っていないわたしですが、ココロはニコニコでした。さて皆さま、小山さんが手にするTシャツは、先月森の音楽堂で開催された「小澤国内室内楽アカデミー第33回森の音楽会」の記念Tシャツで、杉山校長よりさりげなくプレゼントを受けておりました。本当にありがとうございました!