【彩香のインターンシップ日記Ⅴ】奥志賀渓谷、大滝(おおぜん)に躍動。

奥志賀渓谷「大滝(おおぜん)」へハイキングに行ってきました。駐車場に車を停め、遊歩道を進むと急な山道が現れました。ひたすら下り、道なき道を経、川を渡り水の音がだんだんと大きくなるのを感じながら大滝へ向かいました。その途中、グリーンタフという一枚岩盤を望み、またまた見どころの一つの出会いとも遭遇しました。そして息が上がるほどの険しい道をひたすら下ると、大滝へ到着しました。とても迫力があり大自然の勢いに圧倒されましたが、日常では感じる事のできない「達成感」に満ち溢れ、そのすべてを全身で感じる事が出来ました。奥志賀にこのような名所があるんだ、、、と新しい発見に出会え、またさらに奥志賀が好きになりました!みなさま是非、大滝へ足を運んでみて下さい\(^o^)/。