ありがとうございました!

8月10日よりスタートしました小山彩香さんのインターンシップは、先週24日無事に終了しました。お盆期間中の前半は宿業務に勤しんで頂き、後半をアクティビティ参加中心にプログラムにしました。おかげ様で風邪を引いたり怪我に陥ることもなく、有終の美を迎える事ができました。期間中多くのお客様との出会い触れ合いに恵まれましたこと、この場をお借りしお礼申し上げます。本当にありがとうございました。奥志賀の一番奥にあるこんな小さな宿をインターンシップ先に選んでいただき、私たち家族は大切な宝ものを得ました。これら宝ものの数々を、少しずつ生活や人生に活かしていけたら本望だと感じています。ココロの奥底から湧き出る笑顔とスマイルをいつも大切にし、明日からスタートする9月を、これまで以上に前向きに進んでいきたいと思います。小山さん、ありがとうございました!