3ヵ月後、12月1日はスキー!?

3ヵ月後は12月1日ですね。予定では「志賀高原スキー場開き」のイベントが開催されるのをご存じでしたか?。いまはグリーン&グリーンですが、紅葉の足音もそろそろです。今日はどんより曇り空に雨模様の奥志賀でしたが、来週は大きな台風が通過するかもしれません。台風一過の来週末、より秋空!と目に浮かんできました。本日、ホワイトシーズン詳細のご案内をメニューに掲載させて頂きました。例年通り年末年始向けの受付を先行(9月15日より)し、次いで10月1日から一般発売となります。大きく変わった内容として「ひとり旅」のお客様にも気軽にお越し頂けるよう、専用のお部屋を2部屋設けたことです。もちろんツインルームとしてもご利用頂けるバス付タイプのお部屋で、ご利用の希望がございましたら予約時必ずお申し出下さい。それと、今年の秋はまだ大切なことをお伝えしなければならないのですが、、、こちらもbolg等でご報告させて頂きます。さてこれから駆け足となる秋のシーズンです!お近くにお越しの際は奥志賀へ是非お立ち寄りください。