秋は志賀高原を歩きましょう!

志賀高原を歩きませんか?ただでさえ広すぎる志賀高原ですが(笑)、エリア毎トレッキングコースが設定されています。観光旅行で訪れてもアウトドア活動への変更は、私たち少しだけお役に立てるかもしれません。先日もご利用頂いたのですが、日帰りトレッキング程度の軽装備でしたらザックや帽子、水筒、他をお貸しできますので遠慮くなくお申し付けください。もちろん手作りの日替わり弁当もOKです!そうそう、これからますます秋めいてくる奥志賀界隈のなかでも、当館から車で30分のカヤノ平が抜群で、お弁当持参にはもってこいのエリアですよ。お帰りは奥志賀渓谷を王滝(おうぜん)から歩いてみて下さい。沢歩き希望のチャレンジャーの方には草鞋もお貸しできます!どちらかと言えばマイナー(笑)ですよね、でもレア度は?自信持って「↑↑↑」です。この秋、最後のグリーンシーズンの楽しみをぜひ奥志賀でお待ちしております。