ナカムラさんと、晩秋の午後を。

新ホームページ終盤の打合せでナカムラさん(アプリコットデザイン代表)にお越し頂きました。いよいよ本当の「旅立ち」が間近に迫ってきた、本日笑い涙ありの貴重な時間を送ることが出来ました。小さなゲストハウスですが、リブランディングという観点からコンセプトを完全整理し、家族経営の新しい宿にふさわしい多くの斬新なデザインが生まれております。 ナカムラさんとの貴重な時間は本当に楽しいですね。小さなデザインひとつとっても遊び心が湧いてきますし、何よりヒトとしての大切な優しさ、デザインの数々がほっこりさせてくれるのです。新しいデザインの登場人物として今月下旬、本当の「航海」がいよいよはじまります。どうか、楽しみにご期待を寄せてください。