アクティブにいこう その壱

ダイニングから眺める視界の鮮やかさに誘われ、小さなテントを立ててみました。予想通り娘の遊び心をくすぐるアイテムで、ほぼ終日テントで過ごしておりました(笑)。そこでお薦めなのが奥志賀より車で約30分、カヤの平高原キャンプ場(木島平村)です。奥志賀林道も先日開通し、グリーシーズンのアクティブな幕開けを迎えてます。カヤの平高原には樹齢200~300年の大きなブナ原生林が広がっており、オードヴィーを起点に、キャンプ場でホンモノな自然体験を満喫するスタイルは如何でしょうか。

6月に入りましたら私たち家族もキャンプ場へ足を運ぶ予定です。詳細HPはLink内に貼っておきますので、夏旅の候補に是非検討を加えて下さい。

緑眩しい奥志賀

緑眩しい奥志賀です。パウダースノー達は一体どこへ旅立ったのか?ダイニングから望む景観は日を追う毎に緑が濃く、野鳥の鳴き声も心地良くなってきました。私たち家族は奥志賀で暮らしまた仕事をさせて頂いておりますが、グリーンシーズンこそ奥志賀の醍醐味(=楽しさ、楽しみ)と感じてます。これから少しずつ、オードヴィーとしてのそれらを「表現」していこうと考えております。爽やかな奥志賀へ是非お越し下さい。

御礼、水芭蕉と家族と、共に

2016‐2017’スノーシーズン、オードヴィーの新たな歴史にご愛顧頂きました事、この場をお借りし熱く御礼申し上げます。いま思えば初めて迎えるスノーシーズン、予習も演習も不安も全く不要でした。その背景には素晴らしいパウダースノーが舞う大自然の美に感銘し、お客様の笑顔が連日支えとなった事に尽きます。私たち家族はお客様の後押しを受け心ひとつ一丸となり、悩む事、迷う事が一切なく一直線に駆け抜ける事が出来たのです。そして大きな事故、病気等に陥る事なくスノーシーズンの最終日(5月14日)を迎える事が出来ました。多くのお客様にありがとうを、この先も謙虚に進んで参る所存です。最後にスキー場関係者の皆々様、除雪に関し遠路遥々お越し頂いたK様、多忙な両親に代わり愛娘の相手をして下さった多くのお客様へ深く感謝致します。グリーシーズンの奥志賀は最高な景色、景観、時間に包まれます。オードヴィーでは『スローライフ』を今夏のコンセプトに展開していく予定です。新プログラムの発表は6月上旬を予定しております。今後とも奥志賀への愛情を宜しくお願い致します。

奥志賀アンコールキャンプ 松沢 寿・松沢 聖佳

奥志賀の最終日を飾る先週末、『奥志賀アンコールキャンプ 松沢寿・松沢聖佳』にて多くの皆様に滞在頂きました。底抜けに明るく且つスーパーポジティブな皆様との出会いに改めて感謝します。ダイニング全体に広がる笑い声、空気感、新鮮なパワーを沢山頂きました。松沢寿さん、松沢聖佳さん、本当に素敵なご夫婦です。次の機会も是非奥志賀にお越し下さい。

お二人のweb site、H★nessは当Link内にございます。活動情報、イベント情報、他とても素晴らしいHPです。是非ご覧下さい!

0 コメント

らしい夕暮れ

久しぶりに「らしい」夕暮れと遭遇しました。春スキーは週末14日(日)が最終日です。お時間取れましたら、ラストは静かで優雅な奥志賀高原でお過ごし下さい。

0 コメント

こどもの日、無邪気に春スキー♪

奥志賀のGWは天候にも恵まれました。早朝リフトはお客様に大好評でした。朝食の時間に合わせ、皆様一旦オードヴィーに戻ってこられるのですが、ご飯が売れる売れる!!健康的で何よりでした。スキー場は14日(日)が最終営業となり、ご宿泊の予約を受けております。但しランチ営業している施設が無い為、滞在されるお客様限定で提供させて頂きます。またグリーンシーズンのプラン発表は今しばらくお待ち下さい。

0 コメント

快晴の下、大盛況です

GW中盤に差し掛かった奥志賀は、好天続きもあり多くのお客様で賑わっております。スキー場の営業は14日(日)迄ですが、レストランやレンタル等、付帯施設の営業は行っておりません。ご計画のお客様は、奥志賀高原スキー場のHP等をご確認下さい。尚、オードヴィーではご宿泊のお客様限定で、別途昼食のご用意をさせて頂きます。詳細について、ご予約の際併せてお問合せ頂きますと幸いです。

0 コメント

春スキーは全開です

5月に入り奥志賀は春スキー全開です。5月最初を飾る写真は、笑顔が最高な特派員K・S様より頂きました。奥志賀とは約30年の付き合いのお二方から伺う奥志賀の変遷や楽しみ方等、毎回激励を受け、原動力となっております。K・S様、改めて感謝させて頂きます。春スキーは5月14日(日)まで営業ですが、サービス施設の運営が一部異なりますので、詳細はLink内、スキー場のHPをご確認下さい。明日より本格的な連休がスタートします。奥志賀へお越しの際、くれぐれもお気を付けてお越し下さい。